>  2009/12/26 (土) 20:03:18        [qwerty]
> サトリナの部屋広そうだな(;´Д`)
> http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html

女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時02分08秒