>  2009/12/26 (土) 20:04:01        [qwerty]
> > 何で大阪人ってこうも選民意識が強いんだろう(;´Д`)
> 九州王国人だよ(;´Д`)ナメんなよ

鉄板餃子美味しいよね(;´Д`)食べたい

参考:2009/12/26(土)20時03分16秒