>
2009/12/26 (土) 20:04:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で大阪人ってこうも選民意識が強いんだろう(;´Д`) > 九州王国人だよ(;´Д`)ナメんなよ 鉄板餃子美味しいよね(;´Д`)食べたい
参考:2009/12/26(土)20時03分16秒