>  2009/12/26 (土) 20:05:00        [qwerty]
> > サトリナの部屋広そうだな(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html
> 広橋とナバとサトリナって軍団だよな(;´Д`)

みんな軽く肥えてるのな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時03分23秒