> > サトリナの部屋広そうだな(;´Д`) > > http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html > 広橋とナバとサトリナって軍団だよな(;´Д`) みんな軽く肥えてるのな(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時03分23秒