>  2009/12/26 (土) 20:06:28        [qwerty]
> > ドリフターズが全然面白くない(;´Д`)
> ヒラコーの?

アシが独立してヤングキング本誌に連載始めたからな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時04分05秒