>
2009/12/26 (土) 20:06:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドリフターズが全然面白くない(;´Д`) > ヒラコーの? アシが独立してヤングキング本誌に連載始めたからな(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)20時04分05秒