>  2009/12/26 (土) 20:11:07        [qwerty]
> > 障害者スポーツは醜すぎる
> > 障害が重いほど優遇されるルールなので、みんないかにして
> > 自分の障害を重く見せようかと必死になってる
> > 知恵遅れ部門だと、全然障害ない奴に知恵遅れを装わせて紛れ込ませてる
> スポーツなんてどれも障害がない人ように設計されたものだから
> そういうのじゃなくて独自のスポーツを生み出してやるべき
> 全盲でサッカーって無理がありすぎる(;´Д`)

義足がバネのような働きをしてしまうので、
両足義足の人は健常者より速く走れる例が出てきてるな

参考:2009/12/26(土)20時09分25秒