> > 障害者スポーツは醜すぎる > > 障害が重いほど優遇されるルールなので、みんないかにして > > 自分の障害を重く見せようかと必死になってる > > 知恵遅れ部門だと、全然障害ない奴に知恵遅れを装わせて紛れ込ませてる > スポーツなんてどれも障害がない人ように設計されたものだから > そういうのじゃなくて独自のスポーツを生み出してやるべき > 全盲でサッカーって無理がありすぎる(;´Д`) 義足がバネのような働きをしてしまうので、 両足義足の人は健常者より速く走れる例が出てきてるな 参考:2009/12/26(土)20時09分25秒