> > スポーツなんてどれも障害がない人ように設計されたものだから > > そういうのじゃなくて独自のスポーツを生み出してやるべき > > 全盲でサッカーって無理がありすぎる(;´Д`) > 義足がバネのような働きをしてしまうので、 > 両足義足の人は健常者より速く走れる例が出てきてるな 巨人がドラフトで獲得か!なんて話も出たしな 参考:2009/12/26(土)20時11分07秒