>
2009/12/26 (土) 20:13:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> つまりヒラコーは面白くないということですか(;´Д`) オタネタのくだらねー日記漫画だけは認める
参考:2009/12/26(土)20時11分56秒