> > スポーツなんてどれも障害がない人ように設計されたものだから > > そういうのじゃなくて独自のスポーツを生み出してやるべき > > 全盲でサッカーって無理がありすぎる(;´Д`) > 義足がバネのような働きをしてしまうので、 > 両足義足の人は健常者より速く走れる例が出てきてるな 最近移動中はTFCのバニーホップやコンクジャンプみたいにピョンピョン跳ねられないかなぁと思っている(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=TnXIH3s5DUw 参考:2009/12/26(土)20時11分07秒