>  2009/12/26 (土) 20:14:47        [qwerty]
> > ヘルシングはぶっちゃけセリフが格好良かっただけの気がする(;´Д`)
> セリフのかっこよさはマンガぢからで重要な位置を占めると思う(;´Д`)あるいは単純な画力以上に

最近は覚えてオタク同士で使い合いたくなるような台詞が少ない

参考:2009/12/26(土)20時13分53秒