>  2009/12/26 (土) 20:14:57        [qwerty]
> > ヘルシングはぶっちゃけセリフが格好良かっただけの気がする(;´Д`)
> セリフのかっこよさはマンガぢからで重要な位置を占めると思う(;´Д`)あるいは単純な画力以上に

ヤンとルークのおまけ漫画もかなりの位置を占めてたね(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時13分53秒