> > 夜逃げしたクソ住人の部屋の掃除をしてきた(;´Д`)クソが > > 所有物の撤去は貴殿がやったの?(;´Д`)民事執行しなくていいの? ああ(;´Д`)内容証明を送ってデジ一で証拠保全してから始末したよ 参考:2009/12/26(土)20時15分01秒