>  2009/12/26 (土) 20:15:55        [qwerty]
> > 夜逃げしたクソ住人の部屋の掃除をしてきた(;´Д`)クソが
> 
> 所有物の撤去は貴殿がやったの?(;´Д`)民事執行しなくていいの?

ああ(;´Д`)内容証明を送ってデジ一で証拠保全してから始末したよ

参考:2009/12/26(土)20時15分01秒