> > サトリナの部屋広そうだな(;´Д`) > > http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html > 女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`) ちょっと違うが俺は女性物のシャンプーとか香水の香りにクラクラくる(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時03分18秒