>  2009/12/26 (土) 20:17:35        [qwerty]
> > サトリナの部屋広そうだな(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html
> 女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`)

ちょっと違うが俺は女性物のシャンプーとか香水の香りにクラクラくる(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時03分18秒