>  2009/12/26 (土) 20:18:08        [qwerty]
> > いま描かれていたらスパッツって名前になっていた可能性もあるだろうか(;´Д`)
> スリットとかワレメとか最近言わないよね(;´Д`)

ボインとか(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時17分34秒