>  2009/12/26 (土) 20:18:41        [qwerty]
> > じゃあ競歩なんかがいいな(;´Д`)
> どんな競技でもそれに特化したパーツを装着した選手が健常者より好成績出すよね(;´Д`)

相撲だとどうカスタマイズしたら強いだろう

参考:2009/12/26(土)20時16分23秒