> > 女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`) > ちょっと違うが俺は女性物のシャンプーとか香水の香りにクラクラくる(;´Д`) 殺虫剤みたいな匂いの香水つけてる女がいて 中にはあんなのがいい人もいるんだなと思った(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時17分35秒