>  2009/12/26 (土) 20:18:41        [qwerty]
> > 女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`)
> ちょっと違うが俺は女性物のシャンプーとか香水の香りにクラクラくる(;´Д`)

殺虫剤みたいな匂いの香水つけてる女がいて
中にはあんなのがいい人もいるんだなと思った(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時17分35秒