>  2009/12/26 (土) 20:19:29        [qwerty]
> > 連載中に現実世界ではブルマが絶滅へと向かっていってな
> エロマンガやエロゲではまだブルマ現役だけど
> 一応一般向けのではもうブルマはいてないのが多いね
> ゆのっちもそうだし

ささめきことの直球ブルマを見て「ああ懐かしいな」と思ってしまった

参考:2009/12/26(土)20時18分24秒