> > エロマンガやエロゲではまだブルマ現役だけど > > 一応一般向けのではもうブルマはいてないのが多いね > > ゆのっちもそうだし > ささめきことの直球ブルマを見て「ああ懐かしいな」と思ってしまった ささめきことは小ネタがいちいち古臭い(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時19分29秒