>  2009/12/26 (土) 20:20:33        [qwerty]
> > エロマンガやエロゲではまだブルマ現役だけど
> > 一応一般向けのではもうブルマはいてないのが多いね
> > ゆのっちもそうだし
> ささめきことの直球ブルマを見て「ああ懐かしいな」と思ってしまった

ささめきことは小ネタがいちいち古臭い(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時19分29秒