> > ガンタンクみたいな下半身 > 相撲は重心低いほうが有利っぽいのに > なんで下半身のウェイトを増加させないんだろう(;´Д`) http://elephantiasis.freeyellow.com/eleph-fiji.gif ああ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時20分04秒