> > うわー(;´Д`) > ゴキブリがいなかっただけ良かった(;´Д`)俺は虫が大嫌いだからそうなると業者を呼ぶしかないよ せっかくの食材が(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時21分48秒