>  2009/12/26 (土) 20:22:40        [qwerty]
> > うわー(;´Д`)
> ゴキブリがいなかっただけ良かった(;´Д`)俺は虫が大嫌いだからそうなると業者を呼ぶしかないよ

せっかくの食材が(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時21分48秒