> > 今度からクレカの番号を預かって毎月1日に1円オーソリ入れようと思う(;´Д`) > オーソリて何ね? いわゆる承認ってやつ(;´Д`)クレカの生存を確かめるの 参考:2009/12/26(土)20時22分12秒