>  2009/12/26 (土) 20:23:40        [qwerty]
> > ゴキブリがいなかっただけ良かった(;´Д`)俺は虫が大嫌いだからそうなると業者を呼ぶしかないよ
> せっかくの食材が(;´Д`)

貴殿は生きたオオサンショウオも喜んで飲み込みそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時22分40秒