> > ゴキブリがいなかっただけ良かった(;´Д`)俺は虫が大嫌いだからそうなると業者を呼ぶしかないよ > せっかくの食材が(;´Д`) 貴殿は生きたオオサンショウオも喜んで飲み込みそうだな(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時22分40秒