>  2009/12/26 (土) 20:23:41        [qwerty]
> > 今度からクレカの番号を預かって毎月1日に1円オーソリ入れようと思う(;´Д`)
> オーソリて何ね?

ウルトラマンレオだな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時22分12秒