>
2009/12/26 (土) 20:23:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今度からクレカの番号を預かって毎月1日に1円オーソリ入れようと思う(;´Д`) > オーソリて何ね? ウルトラマンレオだな(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)20時22分12秒