>  2009/12/26 (土) 20:23:43        [qwerty]
> > エロマンガやエロゲではまだブルマ現役だけど
> > 一応一般向けのではもうブルマはいてないのが多いね
> > ゆのっちもそうだし
> ひだまりだとゆの達はブルマなんて一切はいてないのに
> 吉野屋先生の体操服コスプレはブルマ
> 世代の違いを感じさせるシーンだった

吉野屋は既に30過ぎ(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時19分53秒