>  2009/12/26 (土) 20:25:54        [qwerty]
> > そのうち貴殿オシャレ班に怒られる
> > コムサイズムはコムサにあらず(;´Д`)ってな
> え・・・あの・・・旅行鞄・・・(;´Д`)

その辺の商店街の寂れた鞄屋に入ってボストンバッグでも買ってこればエエがな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時25分02秒