>  2009/12/26 (土) 20:26:15        [qwerty]
> もう既にコミケの行列が形成されてたりするの?(;´Д`)教えて詳しい人

勿論だとも(;´Д`)貴殿も遅れるなよ

参考:2009/12/26(土)20時25分00秒