>  2009/12/26 (土) 20:27:00        [qwerty]
> > もう既にコミケの行列が形成されてたりするの?(;´Д`)教えて詳しい人
> 勿論だとも(;´Д`)貴殿も遅れるなよ

そうかクシコ(;´Д`)今出ました

参考:2009/12/26(土)20時26分15秒