> > 装置として大きくなりすぎると思う(;´Д`) > > あとホバーといえども傾いたらクッションが接地するので > > 結局押されて土俵から出たら負ける > > 押しに弱そうだし > > 多足化+滑り止めクローで解決 となると押し出すよりも吊り系の技が重要な競技になりそうだな(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時25分43秒