>  2009/12/26 (土) 20:27:21        [qwerty]
> > 装置として大きくなりすぎると思う(;´Д`)
> > あとホバーといえども傾いたらクッションが接地するので
> > 結局押されて土俵から出たら負ける
> > 押しに弱そうだし
> 
> 多足化+滑り止めクローで解決

となると押し出すよりも吊り系の技が重要な競技になりそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時25分43秒