>  2009/12/26 (土) 20:29:13        [qwerty]
> > バトーみたいな目の人が現実になるのかな(;´Д`)
> あれは義眼の上から別に付けた半透過ディスプレイじゃないかな(;´Д`)

今こそグラストロンの時代だな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時27分38秒