>  2009/12/26 (土) 20:30:11        [qwerty]
> > サトリナの部屋広そうだな(;´Д`)
> > http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html
> 女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`)

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/u/mousouteki/11457553530094.jpg

参考:2009/12/26(土)20時03分18秒