> > サトリナの部屋広そうだな(;´Д`) > > http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10419501544.html > 女の子特有のテーブルの上にひくおしゃれな布にすごくあこがれる(;´Д`) http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/u/mousouteki/11457553530094.jpg 参考:2009/12/26(土)20時03分18秒