>  2009/12/26 (土) 20:30:28        [qwerty]
> > 金朋は40分のラジオ収録中ずっと物食いながら適当にラジオ仕事の時間を過ごすので畏れ(;´Д`)
> 小林ゆうの言動は計算あってのことだと思うけど(;´Д`)金朋は計算のしようがないような言動だな
> 計算であれができたら天才かも知れない

先週のラジオのゲストの名前を覚えて無いどころか共演者の名前すら出てこない辺り
脳味噌の病気なんじゃないかと本気で思い始めてる(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時28分49秒