>
2009/12/26 (土) 20:31:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> サラリーマンってスキンヘッドNGなの?(;´Д`) 俺がスキンヘッドにすると9割9分の人が逃げるからヤダ(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)20時29分13秒