>  2009/12/26 (土) 20:31:26        [qwerty]
> サラリーマンってスキンヘッドNGなの?(;´Д`)

俺がスキンヘッドにすると9割9分の人が逃げるからヤダ(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時29分13秒