>  2009/12/26 (土) 20:39:19        [qwerty]
> > KAF-A55届いたヽ(´ー`)ノちっこくて満足
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039036.jpg
> デジタルアンプなんだっけ(;´Д`)バナナプラグ刺さる?

むりっす
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081031/kenw07.jpg

参考:2009/12/26(土)20時38分33秒