> > KAF-A55届いたヽ(´ー`)ノちっこくて満足 > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039036.jpg > デジタルアンプなんだっけ(;´Д`)バナナプラグ刺さる? むりっす http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081031/kenw07.jpg 参考:2009/12/26(土)20時38分33秒