>
2009/12/26 (土) 20:40:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れもCGIって言うのを設置してみようと思うんだよ(;´Д`) > phpの方がナウいよ(;´Д`) javaスクリプトで
参考:2009/12/26(土)20時39分58秒