>  2009/12/26 (土) 20:40:14        [qwerty]
> > 漏れもCGIって言うのを設置してみようと思うんだよ(;´Д`)
> phpの方がナウいよ(;´Д`)

javaスクリプトで

参考:2009/12/26(土)20時39分58秒