> > デジタルアンプなんだっけ(;´Д`)バナナプラグ刺さる? > むりっす > http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081031/kenw07.jpg 無理か(;´Д`)オーディオカード+アナログアンプとどっちが良いんだろうなぁ 参考:2009/12/26(土)20時39分19秒