>  2009/12/26 (土) 20:40:23        [qwerty]
> > デジタルアンプなんだっけ(;´Д`)バナナプラグ刺さる?
> むりっす
> http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081031/kenw07.jpg

無理か(;´Д`)オーディオカード+アナログアンプとどっちが良いんだろうなぁ

参考:2009/12/26(土)20時39分19秒