>  2009/12/26 (土) 20:40:38        [qwerty]
> > すげぇ(;´Д`)金朋が最強か
> おしゃべりやってまーすの土曜放送も結構酷い(;´Д`)

やっぱり朋先生って台本でコントロールしきれてないよな(;´Д`)
どこの局のどの番組どの作家でもおかしいし

参考:2009/12/26(土)20時39分37秒