> > すげぇ(;´Д`)金朋が最強か > おしゃべりやってまーすの土曜放送も結構酷い(;´Д`) やっぱり朋先生って台本でコントロールしきれてないよな(;´Д`) どこの局のどの番組どの作家でもおかしいし 参考:2009/12/26(土)20時39分37秒