>  2009/12/26 (土) 20:41:57        [qwerty]
> > おしゃべりやってまーすの土曜放送も結構酷い(;´Д`)
> やっぱり朋先生って台本でコントロールしきれてないよな(;´Д`)
> どこの局のどの番組どの作家でもおかしいし

まあ計算とかキャラ作りとかの類じゃなくて「地」なんだろうな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)20時40分38秒