> > おしゃべりやってまーすの土曜放送も結構酷い(;´Д`) > やっぱり朋先生って台本でコントロールしきれてないよな(;´Д`) > どこの局のどの番組どの作家でもおかしいし まあ計算とかキャラ作りとかの類じゃなくて「地」なんだろうな(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)20時40分38秒