>  2009/12/26 (土) 21:06:14        [qwerty]
> > アニスパ(;´Д`)すごすぎる
> > レニーハートまで
> 青二全面協力(;´Д`)

どうせならちゃんとリングコスチュームで出てきて欲しかった(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)21時04分40秒