>  2009/12/26 (土) 21:06:20        [qwerty]
> イニGのコミケスペースって売ってるの本人?(;´Д`)お子様にも会える?

連れてこれるわけがないだろ(;´Д`)アホか

参考:2009/12/26(土)21時05分01秒