>  2009/12/26 (土) 21:39:00        [qwerty]
> > 四日市ケーブルってこんな奴だったのか!(;´Д`)この前までpixivでお絵かきしてたのに
> あやしいというよりあめぞうの人じゃなかったっけ?

よく分からないんだがやってることのノリはチャンコロっぽい気がする(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)21時29分49秒