>  2009/12/26 (土) 22:09:39        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039020.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039023.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039024.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039025.jpg
> 今帰ってきたけど小町のこの流れはなによ(;´Д`)

上海公式の年賀イラストだよ

参考:2009/12/26(土)22時06分38秒