>  2009/12/26 (土) 22:14:42        [qwerty]
> > むしるだけむしられて飽きたから捨てられたって感じだな
> 飽きられたのかどうかはわからないけど
> 金がなくなったとわかるや否やボロ雑巾でももっと大事に扱うんじゃないかいってぐらいひどい仕打ちだったよ(;´Д`)
> 日本からカップヌードルを持って行ったときはそれこそ王様みたいな扱いだったのに
> 一文無しになるとそれはそれは冷たい(;´Д`)今までの厚遇は何みたいな

縁を切って正解だな(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)22時11分22秒