> > ゴキブリがでたのかい > > バルサンを一回炊いて、もうひと月後くらいにまた炊くといい > > あとコンバットも効くよ > ゴキじゃなくハクビシン(;´Д`) > というかゴキホイじゃなくて蠅取り紙の間違い自己レス そんなの出るのかい(;´Д`)かわいいのに 参考:2009/12/26(土)23時09分56秒