>
2009/12/26 (土) 23:22:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれ?今日はターミネーターないの?(;´Д`) > ターミネーターがねえたあどういうことだ!(;´Д`) いま出ました(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)23時21分14秒