>  2009/12/26 (土) 23:22:04        [qwerty]
> > あれ?今日はターミネーターないの?(;´Д`)
> ターミネーターがねえたあどういうことだ!(;´Д`)

いま出ました(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)23時21分14秒