> > 見てなかったんだ(;´Д`)らっきー > 観てなかったことがラッキーだよ(;´Д`)いつ面白くなるんだろうと毎週かかさず観ていた漏れは・・・ 最終回でまさかの大逆転があるかもしれないじゃん 参考:2009/12/27(日)00時02分39秒