>  2009/12/27 (日) 00:03:13        [qwerty]
> > 見てなかったんだ(;´Д`)らっきー
> 観てなかったことがラッキーだよ(;´Д`)いつ面白くなるんだろうと毎週かかさず観ていた漏れは・・・

最終回でまさかの大逆転があるかもしれないじゃん

参考:2009/12/27(日)00時02分39秒