>  2009/12/27 (日) 00:33:26        [qwerty]
> > 生理はレバーみたいな物体じゃないの?(;´Д`)
> レバーはレアモノだ(;´Д`)塊では滅多に出てこない
> 通常はどろーっとした濃い血

qwertyは勉強になるなあ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)00時32分39秒