>  2009/12/27 (日) 00:37:42        [qwerty]
> > 1期はBK-201が超すごい能力を手に入れた!エンドじゃん(;´Д`)
> 1期も課長がその後BK201の姿を見た者は居ない的な事言って終わってたじゃん(;´Д`)ボケたの?

1期の終わりで得た能力は契約者と人間の好きな方になれるって能力だし
人間として潜伏してたからBK201が観測できなかったって奴じゃないの(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)00時32分07秒