>  2009/12/27 (日) 00:46:20        [qwerty]
> > おい、DTBは回収されない伏線だらけなだけでちゃんとヒロインのアイデンティティには決着付けただろ(;´Д`)
> DTB回収されてない伏線何があったっけ(;´Д`)2で広げた風呂敷はあらかた畳んでたと思うが

最終回で突然新要素が沢山出てきて
納得のいく説明もなく使われまくった気がしたけど(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)00時43分02秒