>  2009/12/27 (日) 00:46:41        [qwerty]
> > ビリビリ誰か転送するの?(;´Д`)
> 昨日散々見ただろ(;´Д`)

昨日リアルタイムで見て録画したのもさんざん見たけど
テレ玉MBS転送TVKの三連投にチャレンジしますよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)00時44分34秒