> > ビリビリ誰か転送するの?(;´Д`) > 昨日散々見ただろ(;´Д`) 昨日リアルタイムで見て録画したのもさんざん見たけど テレ玉MBS転送TVKの三連投にチャレンジしますよ(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)00時44分34秒