>  2009/12/27 (日) 00:48:00        [qwerty]
> > 原作の終わり方も酷いもんだったけどな(;´Д`)
> アニメと展開違うの?(;´Д`)

アニメ見てないから分からないけど
主人公は死んで終わり(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)00時45分39秒