> > はぁ俺はあずにゃん云々とマルチネコダックとハ開発王の人は同じ人に思えてならない(;´Д`) > > センスのなさとか変につまらない所とか > 僕のあだなはツンタカクンの人じゃないの?(;´Д`) あれもつまらないな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)01時16分16秒